Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

 

--.--.--


~結婚式編 PartⅡ~ 

2006.05.01

厳かに…

正直に言うと

式の写真はこれしか無いわけで(涙

誓いの言葉を復唱するのにいっぱいいっぱいなの…
キスシーンすら撮り忘れてる始末でして。

こちらにも載ってますので是非見てください。

パルアの日記
http://www.geocities.jp/azuki_e7/uo-4-uokon.htm

マクーナさんのフラッシュ
http://www.macuna.jp/uo/luci_paru/index.html

あ、ちなみに祭壇両脇の甲冑は俺のリクエストで、
周りを囲うナデシコの花はパルアのリクエストで設置してもらいました。

続きを読む »


テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

~結婚式編 PartⅠ~ 

2006.04.28

さぁ結婚式当日っ!

二人とも20時前後にログインしてそわそわ(笑
誓いの言葉を復唱し合ったり
引き出物をチェックしたりして時間を潰す。
パルアが緊張してるのがよくわかる ぷぷっ

21時に引き出物を積んだ荷ラマ部隊を引き連れて
トラメル・ブリテンの「The Girls Best Friend」へ。
(受付場所に選んだ宝石屋です)

仕切り役をお願いしたシルヴィスの他に
妹のニーナ、友達のツキシロちゃん、小姑のトリキチが
受付のお手伝いに来てくれました。

皆でわいわいやってると怪しげな人影が…

続きを読む »

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

~同棲編~ 

2006.04.27

告白とプロポーズが同時という、困った2人(苦笑
結婚までの同棲生活は普通の日記を見てもらうことにして
裏話っぽいものを。

続きを読む »

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

~告白編~ 

2006.04.25

翌週の2月16日の営業日。
閉店間際に来てくれたパルアを自宅に誘いました。
その前にも何度か軽いやり取りはしてたんだけど…。

自宅に招いてこんなことをしてました(汗
パルアからやってきたんだよ、念のため
(↓パルアの日記より)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/azuki_e7/view/20060217

もちろん、冗談でのことだけどね(笑
この後、連絡方法などを教えあって、
この日はお別れしました。

そして運命の2月22日を迎えます。

続きを読む »

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

~出逢い編~ 

2006.04.24

2006年4月22日、俺Luciferと彼女Paruaは結婚しました。
大勢に祝福される式を挙げられて、とても嬉しいです。

まとめと言うのも何ですが
Paruaとの出逢い、告白、式までの生活、結婚式、二次会と
裏話を交えて書き残そうと思います。

続きを読む »

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | HOME | 

Counter

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リラックマ

Link
Search
RSS
