Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

 

--.--.--


5月26日の営業日誌 

2005.05.27

=Guest=
Sabbath、Luke、Vinel、Rakurima、Da yan、Saber、Diana、
Melrose、ciel(SR)、Aya.Kusanagi、Doria、Berthold、Gran、Seven、TOURYOU

(敬称略、順不同)

筆不精もいいかげんにしたほうがよいな。
ということで、久しぶりの営業日誌。

23時10分前、1F店舗担当のぴもーが顔色を変えて俺を呼びに来た。
「まおうっ、お客さんいっぱい来てるよっ!」
慌てて出勤すると[S/D]の面々が来ていた。

今日は魔王汁が大人気だった。
ぱてなんが大忙しで、挙句の果てには
抽出の手間を省くため、俺の尻に蛇口を装着しやがった。
まぁ先週休んだことだし、この程度で枯れる魔王汁ではないのだが。
そういや、頭領が「アテナ汁」などと裏メニューにも無いものを注文していたな。
ぱてなん曰く、ロイヤルなんとか、なんて呼んでいたが忘れた。
「姫汁」とでも記しておこう。中々の響きだ。
お返しとばかりにぱてなんの大きなお尻に蛇口を装着しようとしたが
思いっきり殴られた、ぐーパンチで。
ひどいお姫様だ。暴力反対!

=本日のツケ=
頭領(100gp)
*来週支払いに来ない場合は、遊郭にて雛ちゃんに払ってもらうことにする。

 | HOME |  »

Counter

Calendar
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リラックマ

Link
Search
RSS
