Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

 

--.--.--


6月23日の営業日誌 

2005.06.24

=Guest=
nori、sekisyusai、Ito Ittousai、joytoy
Sabbath、Luke、Vinel、Choop、odessa、
Erick Ride、guoh、Brizo、Herby、Diana、Mio

初見の人が多かった気がする今日の営業。
先週の騒動が収まって、落ち着いて出来ると思ったら…。
ぱてなんが出勤早々厩舎に入る。
*ひひーん*と嘶く…。

「今日は仕事するな、と本体に言われてます。」

鹿マスク被って、馬ってことは…。

*馬鹿*ってことなのか?そうなのか?

そんなわけで俺は真面目に接客。
馬鹿ぱてなんは前からそうなんだが、
ネクロ研究所の面々に興味津々。
全員の匂いを嗅ぎまわってた。その結果わかったこと。

サバス=ハッカ&冷や汗
ルーク=ミルク
ヴィネル=イチゴ
チョープ=もも

フルーティな研究所らしい。

それから、自称「クールな男」ブリゾー。
黒騎士シエル嬢にお熱なわけだが、
この間から進展はないらしい。
冷静に観察すると、もはやストーカーチックな感じだ。
俺は心の中で(逃げろ、シエル嬢)と思った。


 | HOME |  »

Counter

Calendar
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リラックマ

Link
Search
RSS
