Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

 

--.--.--


11月15日の営業日誌 

2007.11.17

=Guest=
Secret Love Asu Paruparu chii Snow-White Patty
Graizel Kent

最近、急に寒くなりました。
風邪など引かないよう注意してくださいね。


【体調悪しの話】
酒場には来てみたけれど「体調不良なので帰りまーす」
という方が数名いました。
地球ではインフルエンザが流行の兆しを見せているとか。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
でないと、「学級閉鎖」ならぬ「シャード閉鎖」になっちゃうよ!


ねぇよ ヾ(・ω・`)

【勘違いの話】
人は誰でも勘違いや間違えて覚えてる事はありますね。
ごく常識的な事を間違えてたりするとイラっとする時もあるけど
今日のパルパルの話はある意味スケールがでかかった。
笑いすぎて腹筋が痛くなった(笑
そしてすごくカワイイと思ってしまった(テレ
間違いは修正できたようでよかったよかった。


そんなこんなで閉店。
毎度ありがとうございました。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | HOME |  »

Counter

Calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リラックマ

Link
Search
RSS
