Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

 

--.--.--


8月21日の営業日誌 

2008.08.22

最近、暑かったり涼しかったりで身体おかしくなるわっ!
お盆休みも終わってしまったし、早く正月休み来ないかなぁ


=Guest=
P Athena , Ayuayu , Sincea
Kagerou

開店と同時に謎の呪文を唱えながらパテナン来店。
今日もお手伝いに来てくれた。
お手伝いの機会は1度、毒蛇口の開閉(謎

シンシアさんは来店当初こそカウンターに座ってたけど
ほどなくして男性用クマ椅子に座ったまま閉店まで同化してました。

陽炎さんは隙あらばボケる俺の会話にツッコミで対抗。
むむぅ、この忍、やるなっ!

さて、誌面を充実させる為に営業中に思いついたコーナー、
題して 「気になるアノ子の私生活!」
今回のターゲットはあゆあゆさん

■普段何してるの?
 ブリ銀前のお掃除と釣りだそうです。

■ホームタウンはどこ?
 ということで当然ブリテンだそうです。

■ライバルは?
 オイルクロスだそうです。
 なぜなら、スタックしないから拾い集めるのが大変だと。

■好きなモンスター
 リザードマン。青い革に見えてるんでしょうね!

■嫌いなモンスター
 リッチ。すぐルートするからだそうです…。がんばれ…。


以上。
まぁ全然私生活につっこんでないしね!
でもあゆあゆさんのこと、ちょっとはわかったかな?
もっとお近づきになりたい人は、
ブリ銀でリザードマンにポリモフしてオイルクロスを拾いながら釣りをすれば…。

そしてこのコーナーは次回はあるのかないのか?!


そんなこんなで閉店。
毎度ありがとうございました。


テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | HOME |  »

Counter

Calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リラックマ

Link
Search
RSS
