Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

 

--.--.--


10月9日の営業日誌 

2008.10.13

=Guest=
P Athena , Alicia , Ayuayu , ciel
Schuster

実は酒場をプチ改装中。
次の営業日には間に合わない可能性大(汗
ひぃぃぃ


23:00にSchuster氏来店。
先週の謎の中国人と似ているっ!
まぁ同じ人物ですが(笑
あれこれ話して風の様に去っていきました。

23:17にアリシアさん来店。
彼女も酒場を経営しているみたい。
確かBar Lolipopという名前だったはず!
時間があるときに行って見よう。

23:20にあゆあゆさんシエルさんが来店。
先週から考えていたあゆあゆさんの呼び方。
「マロングラッセ」って思い浮かんだので素直に言ったら怒られた。
怒られてないけど(何
ただ単に俺が呼びやすいという事だけで「あゆちゃん」に決定!


そんなこんなで閉店。
毎度ありがとうございました。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | HOME |  »

Counter

Calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リラックマ

Link
Search
RSS
