Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

<<7月20日の営業日誌  | ホーム | 希少?動物の保護>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ルークとシェナの結婚式 

2006.07.16

受付中♪


今日は親友のルークの結婚式。
お相手は同じギルドのシェナです。

俺と言えば、恐れ多くも仕切り役なんぞを仰せつかったんですが
ここ数日体調を崩してまして、ほぼぶっつけ本番で望みました。
ノープランとも言います(汗

写真は受付中の俺とシルヴィス
本日の神父様


神父リディア様の下、ウィスプダンジョンの祭壇で
厳粛な雰囲気の中、式は執り行われました。

誓いのKiss♪


誓いのキス!
お父さんは、とっても嬉しいです!(誰
3ヶ月前はあそこに俺とパルアがいたんだなぁ *しみじみ*

真打登場っ!


場所をウチの酒場の特設会場に移動しての披露宴。
俺のノープランぶりに呆れたトリキチが、
お祝いも兼ねて演歌歌手のもっちーさんを呼んでくれました。
おめでたい席に相応しい「対岸花」を熱唱っ(笑

この後ちょっとしたゲームをやったりして、
和やかな雰囲気の中、披露宴はお開きとなりました。


色々至らなかった点もあったとは思うけど
俺なりに精一杯頑張りました。
ルークとシェナの結婚式に仕切り役として関われたことを
嬉しく思います。

お二人の未来に幸多からんことを願います。
おめでとうございました!!

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

本当にありがとうございました! 

更新はやっ!

ものすごい手間をかける仕切り役とそして、記録を残してくれて
本当に感謝してもしきれないくらい、感謝しています!
いっぱいいっぱい本当にありがとうございました(礼)。

今度はルシファーのほうで何かあれば是非、恩返しをしたいんで遠慮なく、声かけてね!

体調不調の中だったので体調をまず元に戻るのが一日も早いことを心よりお祈り申し上げます。

最後にご参列、披露宴にきてくださったお客さま方、そして、
仕切り役のルシファーとともにお手伝いをしてくれたシルヴィスと
ぱてなん、ありがとうございました!(公表していたわけではないので ここに書いてすみません…。ギルドのところだと公表にちかくなるんで…。)

おめでとうございます 

ご結婚おめでとうございます(*´-`*)
お二人の幸せな結婚式を拝見できなくて申し訳ないです。

ものすごく行きたかったのですが、激しい人見知りな上に、ちょっとした病気にかかり寝込んでしまいました。トホホ。
そのせいでルシにも迷惑かけちゃったし・・・。

ここで結婚式の様子を少し見ることが出来て嬉しかったです。
なんとなく私も結婚の事を思い出して、幸せな気分になれました。

 

>ルーク
言うほど大変じゃなかったから(笑
日記にも書いたけど、ルークとシェナの結婚式に係われて
嬉しかったよ(^-^
末永くお幸せに!

>パルア
そのことは言いっこなしで!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsh.blog14.fc2.com/tb.php/116-83e548ee

ライブ イン 死霊術師の血痕死期 

出雲シャードの「魔王の槌亭」で行われた、ルークさんとシェナさんの結婚式の二次会にお呼ばれしました。(詳しいレポートは店主さまのBLOGにあります→こちら)二次会開始直前にオファーをくれたとりきちさんと待ち合わせ。今回はネクロマンサーギルドのお二人のケコンとい

 | HOME | 

Counter

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リラックマ

Link
Search
RSS
