Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

<<6月23日の営業日誌  | ホーム | 姫の行方>>

 

--.--.--


独り言 

2005.06.22

法令第33号(パブ33)が施行された。
日本語表記してたルーンが変になったぞ。
くそぅ!!

十六夜の酒場に行ったら、山賊なキコリーナさんがいた。
すごい久しぶりに会った気がする。
ウサギになってたので何回か「さわさわ」した。
その度に噛み付かれた訳だが。
レストの姫は相変わらず変だ。
今日はルナホワイトなオークヘルムを被ってた。

折れ矢の掲示板を覗いたら批判的な投稿があった。
どこかでみた文言だなぁと思ったら
WGSSのMyriaさんのブログの転載だよこれ。
しかも抜粋されてるし。荒れそうな予感?
さっき見たら、案の定レス付いてるしさ。
投稿者の方もレス付けた方も俺の知らない人だった。
批難も擁護も結構だけど、人様のというか当事者の掲示板では程々にね。


=20:00 追記=
折れ矢掲示板の記事、削除されました。
管理人さん、グッドジョブ。d('-'

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsh.blog14.fc2.com/tb.php/19-1aba9d1c

Pub33・・・ 

世の中と言うのは常に流動しています.まぁそれはUOの世界でも同じですよね.今日新たにPub33が各日本シャードにも導入されました.ようやく狂乱の宴でもあったTMAFとTAFに関するイベントが終わりを告げ,少しUOML導入まで落ち着いた日々を過ごせると思っていたのですが…

 | HOME | 

Counter

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リラックマ

Link
Search
RSS
