FC2ブログ

Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

<<すっきりしない  | ホーム | 11月3日の営業日誌>>

るーくがんばぁ 

2005.11.04

るーくがんばぁ


金曜日は何はなくともかぼちゃ亭へ。
今宵も濃い面子がわらわらと集まった。
グォーが自分のファッションセンスを切々と説き始めたり
ぷらちぃが世界に絶望してたり(大げさ
そうこうしてると、ルークが見慣れない女性を連れて来た。

(あの野郎、女性は苦手とか言いながら彼女が!)

と思ったのだが、様子がおかしい。
何やら言葉の意味が分からないらしくその都度ルークに聞いている。
俺が不思議がっていると、エアが俺に耳打ちをした。

(あの子シェナって言ってヴィネルさんの生まれ変わりみたい)

耳に吐息を掛けるな、と言いたかったがガマンした。

なるほど、そういうことか。
いわゆる赤ん坊のような状態ってことらしい。
しかし、色んな人があれこれ教えるもんだから
ごちゃごちゃになっているらしく
例えば
「ルーク、フォースを使え」=「ルーフォー」とか…。
唯一ちゃんと覚えた言葉が
「るーくがんばぁ」だった。
なぜかルークは照れてたな。

俺もああいう子が欲しいとエアに言ったら黙られた。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

るーくがばぁ 

…になってなかったか?w
一昨日には、ちゃんと言えるようになってたが。

その場にいなかった人のためにちょっと注釈すると「ルーク、フォースを使え」といったのは、ぐおーさんで、オレは「それ、関係ないからw」と答えてたんだけどね。

…とりあえず、ルシファー、「できちゃった結婚」にならないよーになw

つまり・・・・ 

ルークとヴィネルの愛の結晶がシエナでFA?

はぅっ 

>ルークがんばぁ
その可能性も否定でき(略

>ベルホル
それ採用。

ベルホルへ 

FAって何かわからなくて、わざわざルシファーに聞いたよw
…で、なんでそうなるのかよくわからないんだけど…?というか全部わからない…。今度あったら説明してね…。 

オレも、 

よくわからんが。客観的事実を元に脳細胞をフル回転させて少々妄想を加えたらそういう仮説ができたので発表したら採用になった、と。ほら、手をつないだら妊娠するとかたまに言うから、ネクロ研なら呪いとかでそれくらいはあるだろうと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsh.blog14.fc2.com/tb.php/50-9961eeb4

 | HOME | 

Counter

Calendar
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リラックマ

Link
Search
RSS