FC2ブログ

Pandaemonium

PC酒場『Lucifer's Hammer 』の営業日誌                 

<<LOVERS DAY  | ホーム | 2月23日の営業日誌>>

Synchronicity 

2006.02.25

抱っこが好きらしい


今日はパルアの家にお邪魔しましたよ。

森に囲まれた一軒家でしたー。
屋上でお茶してた時の写真ヨリ。

パ「恋人とここに座って話すのが夢だったの~」

魔「夢が叶ったね^^」

パ「でも、こうのがいい^^」

結局抱っこ(笑
抱っこが好きね、パルアは。
(↑嬉しそう)

この後お決まりのデートコースを回って俺の隠れ家に帰宅。
ベッドの中でもぞもぞしながら話をしてたんだけど
話そうとするタイミングが同じばかりか
内容までかぶるというシンクロニシティ状態。
かなーり楽しかったですよ。



うん、たぶん4月ぐらいになるんじゃないかな(謎

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きゃーー 

真面目の兜かぶって歩いてるのに
ばらしちゃいけましぇんキャー ヾ(≧∇≦*)〃
何をやってるんだー私は(*v.v)。ハズイ。。。。

うふふ 

これがギリギリだね(笑
これ以上は…
自主規制しまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsh.blog14.fc2.com/tb.php/77-0f1e35c1

 | HOME | 

Counter

Calendar
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リラックマ

Link
Search
RSS